

最近

最近なにが変わったって
やはりもう台湾帰ったのこと
と仕事の始まり

やはり時間経つのが早い
あっという間、帰国してもう二ヶ月経ったわ

帰ったらの気持ちは普通かなぁ
特に帰りたいという感じはしないが、
ときときやはり日本での生活が懐かしい
あの可愛い自分の部屋が帰りたいって、
もちろん、彼も会いたいわ

ても帰国のこと正直後悔しない
台湾帰ってから、あたしは自分やりたいの仕事やれる
今嫌なことがあっても、好きだから続けるな感じしてる

今あたしは仕事楽しんでいるって、今までの仕事で一番この言葉が言えるかもしれないわ
最近の記事
umi
リンク
