

どうかなぁ

最近夢の中で、ずっと日本に居たときのこととか、見てた
正直最近少しても日本の生活戻りたいと思ってた
あの家に帰りたい
いつもあの家のことばかり考えてた
自分大好きなスベース今誰が住んでいる
あの人は整理がすきのか

帰り前よく電車待ってるとき、来年や来月の今あたしもう日本にいないとかばかり考えてた
今のあたし本当もう日本にいないわ・・・
あの生活戻れるかなぁって、ずっと考えてた

一体どっちがいいとか、もう考えても結果は変わらないが、
戻れるのか、今の自分自信がない

最近の記事
umi
リンク
