スポンサーサイト


圧力

もういま圧力がいっぱい
日本にきましたげと、自分昔からの問題全然解決しませでした。
さらに、会話の方面は落ちました。
毎回専門学校に見学すると、そこの先生はいつも私に一級をもっているなら、大丈夫。
ても、実際には今の私、只聞くの方は大丈夫だ、書くと話はすごく問題があります。
それに、解決の方法は見つけない。
今、あせてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
umi
リンク
