

ハナミズキ

ハナミズキ
空を押し上げて
手を伸ばす君五月のこと
どうか来てほしい
水際まで来てほしい
つぼみをあげよう
庭のハナミズキ

薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

夏は暑過ぎて
僕から気持ちは重すぎて
一緒に渡るには
きっと船が沉んじゃう
どうぞゆきなさい
お先にゆきなさい

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように


ひらり蝶々を
追いかけて白い帆を揚げて
母の日になれば
ミズキの葉、贈って下さい
待たなくてもいいよ
知らなくてもいいよ


薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように

僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと止まりますように
君と好きな人が百年続きますように


君と好きな人が百年続きますように
你說過
雖然你的msn上的聯絡人很多
常會忘記對方是誰
可是你不會忘記我的
這會是真的嗎
我想你會忘吧

你說過
寒假和你一起去關西
你是真的要去了
不過陪伴在你身邊的人
不是我

每每作菜
打開置物櫃
就會看你的便當盒
我不用在幫你做了吧
因這不是我的權利了

想吃炒麵
會想到你炒麵給我吃
想到你到我家
想到你問我知道你家的路嗎
要我好好記起 以後可自己去
想你
想你說的所有說的事
可如因以成空了

只剩你回避的眼神和口氣

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近の記事
umi
リンク
